2026-06-24

◇読んだ本の感想。

◇ 佐々木邦「心の歴史」

もう読み終わって2週間くらい経ってしまったので、どんな話だったかすっかり忘れた。だが面白かったので、全集をとりあえず2、3冊読んでみようと思ったのはメモが残っている。面白かったです。こんなタイトルですが、小説なんですよね。自伝の形をとった小...