◇読んだ本の感想。 ◇ 佐々木邦「心の歴史」 もう読み終わって2週間くらい経ってしまったので、どんな話だったかすっかり忘れた。だが面白かったので、全集をとりあえず2、3冊読んでみようと思ったのはメモが残っている。面白かったです。こんなタイトルですが、小説なんですよね。自伝の形をとった小... 2026.06.24 ◇読んだ本の感想。