◇読んだ本の感想。 ◇ 佐々木邦「心の歴史」
もう読み終わって2週間くらい経ってしまったので、どんな話だったかすっかり忘れた。だが面白かったので、全集をとりあえず2、3冊読んでみようと思ったのはメモが残っている。面白かったです。こんなタイトルですが、小説なんですよね。自伝の形をとった小...
◇読んだ本の感想。
◆美しいもの。
◇読んだ本の感想。
ドラマ。
◇読んだ本の感想。
ドラマ。
◇読んだ本の感想。
その他映像関連。
☆映画館で見た映画。
◇読んだ本の感想。